リンツのチョコレート

いろんなものが簡単に手に入れられるようになって、殆どのものに興味がなくなってしまった


初売りの広告を見ていて、ふと自分には何も欲しいものが無い事に気がついた


続いているのか別の話か疑問だが、人が何かをプレゼントしてくれるというタイミングでも欲しいものが思い浮かばない


必要な物であれば自分で買うし

形のあるものは手放せなくなるかもしれない

高額なものであれば見るたびに感謝の念を思い続ける事になるかもしれない


なんでもいつでも手に入るようになり、結果的に何もいらなくなってしまった


リンツのチョコレートを見てももう何も感じられない

https://youtu.be/oo1YfE9xNbY